ドラマのメイクは自前!石原さとみが女性から支持を得る「本当の」理由

12月17日(木)、マンダリンオリエンタル 東京にて、美容誌実売No.1『美的』が「2015 美的ベストコスメ大賞」を発表。

美的読者3,654人が選ぶ、最もリアルなコスメランキングの発表とともに、今年の「なりたい顔」1位に選ばれた、女優の石原さとみさんも登場し、会場を盛り上げました。

石原さとみ,美的ベストビューティウーマン,2015年

美的読者3,654人が選んだ“今年なりたい顔、憧れる女性”として選んだのは、つい先日終了した、5→9 ~私に恋したお坊さん~でも主演を務めていた、石原さとみさん。2015年の「美的ベストビューティウーマン」となった石原さんは、2位に大きく差をつけての受賞となったそう。

読者から選ばれた感想を聞かれ、「本当に素直に、すごくすごく嬉しいです。まず、親に感謝だな……と(笑)」なんて笑いながら話す、石原さん。