東京はトイレが少ない?熊本出身のイケメンが上京して驚いたこと【壮馬がゆく】

取材をしていると、演技も考えも“熱い男”という印象ですが、そう伝えると、「僕は周りから、『いつもテンションが低いね』って言われることが多いです(笑)」と、石原さん。普段は感情をあまり表に出さないクールな人間なんだとか。

でも実は、幼いころは、自分から立候補して委員長や団長を務める“リーダー”タイプ。劇団プレステージでは最年少ですが、取材中に垣間見られる“熱さ”は、彼が本来持ちあわせた性格なのかも。

「壮馬がゆく」は、まだまだ続きます。次回は、2.5次元アイドル応援プロジェクト「ドリフェス!」から派生したユニット“DearDream”の5人(石原壮馬さん、太田将熙さん、富田健太郎さん、正木郁さん、溝口琢矢さん)のインタビューを、前後編にわけてお届けします!(さとうのりこ)

劇プレ,劇団プレステージ, 石原壮馬

\アミューズ若手俳優4人による舞台/
舞台「俺と世界は同じ場所にある」
出演:溝口琢矢さん、三村和敬さん、富田健太郎さん、石原壮馬さん

2015年12月15日(火)~20日(日)@シアター711(下北沢)
http://www.honda-geki.com/711.html

\2.5次元アイドル応援プロジェクト/
2次元の新人5人組男性アイドルと実際のキャストが連動した、2.5次元アイドル応援プロジェクト「ドリフェス!」。2016年3月16日には、石原壮馬さん、太田将熙さん、富田健太郎さん、正木郁さん、溝口琢矢さんによるユニット“DearDream”によるCDデビューも決定!
http://www.dream-fes.com/

★石原壮馬さんが所属する“劇団プレステージ”のプロフィールはコチラ

 

【あわせて読みたい】

※地方出身者あるある!東京に引っ越してきてビックリしたこと

※「見た目でモテたい!」モデル池田エライザ、19歳の野望を語る

※CanCamモデル久松郁実、19歳の目標は〇〇を出すこと!

※女子の本音!「※ただしイケメンに限る」ものって、なんですか?

※キュンとくるLINEは?男性が翻弄されるメッセージが発覚!【ハダカの劇プレ】