SHINeeが注目する秋冬のファッションは「●●柄」アイテム!

WI 今年1年を“ひとつのワード”で表すとしたら、どんな言葉が思い浮かびますか?

キー 「早い」(笑)。ミュージカルとか歌以外の仕事もたくさんやって、個人的に今年はとても忙しかったです。

ミンホ 僕も「せわしない」1年でした。いろんな仕事で忙しく過ぎた感じですね。

ジョンヒョン 僕は……「もう無理」~。僕も今年は忙しすぎたので、もう無理です(笑)。

オンユ 僕は「プリン」。今年はプリンみたいにやわらかくて、ぷるぷるした、そんな感じのイメージの1年でした。

テミン 今年は僕にとって「休憩」の1年でした。活動もそれほど忙しくなかったんです(笑)。でも、いろんな準備をしながら練習はしています。それを来年にお見せするつもりなので、楽しみに待っていてほしいです。

 

WI 最後にメッセージをお願いします。

キー ニューシングル『Sing Your Song』はファンのみなさんと一緒に歌いたい曲なので、ぜひチェックしてくださいね。

 

ニューシングル『Sing Your Song』について、「温かい曲。PVでは僕たちのやわらかい表情が観られるはず」と話してくれていたジョンヒョンさん。

2016年1月1日には、『Sing Your Song』や『Your Number』などのシングルを含む、全12曲を収録した4枚目のアルバム『D×D×D』も発売が決定! さらに、1月30日からは全国ツアーも開催します。詳しくは、SHINeeの公式サイトでチェックを!(さとうのりこ)

SHINee OFFICIAL WEBSITE
http://www.shinee.jp/

 

【あわせて読みたい】

※おしゃれ好き必見!100通りに着回せるニットアップがすごすぎる

※メンズニット女子、急増中!いま買うべき「GU」ゆるかわメンズニット

※敏腕エディター直伝!2015秋、ニットをおしゃれに見せる5つのコツ

※男はみんな“萌え袖”が好き?「女子のこんなニットにキュン」【ハダカの劇プレ】

※「オレたちがドキドキする」ニットのしぐさ&シーン厳選16連発!