SHINeeが注目する秋冬のファッションは「●●柄」アイテム!

10月24日(日)、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催された「GirlsAward 2015AW」で、ライブパフォーマンスのラストを大盛り上がりで飾った、5人組グループ、SHINee(シャイニー)。

ファッションのイベントということで、秋冬のファッションについて、そして、この1年を振り返ってもらいました。

SHINee,シャイニ

Woman Insight編集部(以下、WI) 秋冬に注目しているファッションはありますか?

キーさん(以下、キー) 最近のファッションをみてみると、チェック柄が流行っているように思うので、マフラーとかで取り入れたいですね。今日も僕の衣装はチェックですが、チェック柄のパッチワークやスーツなども注目してます。

 

WI 秋冬に欠かせないアイテムといえば“ニット”ですが、普段からよく着たりしますか?

ジョンヒョンさん(以下、ジョンヒョン) タートルネックのニットとか好きですね。

キー 僕も好き。

テミンさん(以下、テミン) 僕は『Acne(アクネ)』というブランドの服が好きなんですけど、ニットは楽な感じで着られるのがいいですよね。冬にピッタリだと思います。

ミンホさん(以下、ミンホ) 僕は、タートルネックを口元あたりまで上げて、かっこよく着るのが好きです。

オンユさん(以下、オンユ) 僕はニットに限らず、着る服はベーシックなデザインのものがいいですね。