やっぱり赤?それとも…男子がムラムラするイブに着てほしい下着の色は…

まずは、アンケートを取った男性達の声をご紹介いたします!

「クリスマスイブの日は、ちょっと遊び心のあるサンタ風の赤い下着をぜひ着てほしい!こちら、男の夢なんです!」(28歳・エンジニア)

「一応クリスマスなので、もしも何か選んでくれるとしたら赤い下着はちょっとテンション上がるかもしれない。いつもは赤なんて着ない、という女子にこそ効果がありそう。」(31歳・外資系金融)

「普段通りが一番いい。下着じゃなく、むしろコスプレのほうで頑張ってくれたほうが個人的にはいいかなあ……。」(24歳・ジム指導員)

「聖夜なので、そこは白い下着をぜひ。白いガーターベルトとか、可愛くてえっちでいいよなーと思います!」(26歳・出版)

「特別にクリスマスだからって赤色、という子も多いかもしれないけど個人的にはここで緑色を着てほしい。それでサンタ帽だけ赤、とかとってもかわいいと思う。」(30歳・医療関係)

 

ざっと出てきただけでも、普段どおりが良い、赤色が良い、ひとひねりした別の色が良い……と意見は様々! だけども今回の聞いてみて、共通して正解のナンバーワンのベストな答えがありました。その答えは実は、上の意見の中で既に出ていたもの……あなたはどれが一番人気の答えか、わかりますか?

実は正解は、白色の下着! 2位の赤色の下着という意見もかなり多かったのですが、その人たちにとっても「白もまた特別感のある色だから良い!」という意見が多数ありました。また、クリスマスの夜だからっていきなり違う下着を着てくるのが嫌だ、いつも通りでいい、という意見もそれなりにありましたが、白ならばちょっと特別感があるけども驚くまではいかない、ということでベストという結論に!

 

いかがでしたか? クリスマスイブの夜に、彼女につけてほしい下着アンケート。意外な結論になったでしょうか? 下着売り場で赤をチョイスするもよし、自分の彼氏はどうだろうと迷ったら白、をチョイスしてみてはいかが? (鮎川里奈)

 

【あわせて読みたい】

※驚き!赤い下着をつけると女子にいいことだらけらしいです

※「貧乳」じゃなくて「品乳」!シンデレラバスト専用下着が可愛いすぎ!

※おうちで?外食?ちょっと意外なクリスマス「理想の過ごし方」【男女大調査】

※ショーツは●●、ブラジャーは●色!男子が選ぶ本命「勝負下着」はコレ!

※意外と多かった!バラバラ下着によれよれショーツ…気になるみんなの下着事情