水原希子が今年いちばんハッピーを感じた“ハワイでのサプライズ”に笑顔

ダース,DARS,水原希子

「今年25歳の誕生日(10月15日)を、ハワイでお祝いしていただいて、そのとき、サプライズで東京からたくさん友だちが来てくださって……まさかざわざわ来てくれると思わなかったので、とても温かいみなさんの愛を感じた、とっても素敵な誕生日になったので、嬉しかったです」と、話してくれました。

ダース,DARS,水原希子

司会者から、お祝いしてくれたみなさんへのお礼に『DARS』はどうですか?と促され、「『DARS』でお返しします(笑)」と笑顔に。

「DARS Chocolat」Boutiqueは、昨年大好評だった「DARS BRAND SHOP」をさらに進化。世界12か国12種類の希少なカカオを使ったスペシャルな『DARS』を提供する、大人の女性に向けたショコラブティックです。

ダース,DARS,水原希子

しかも、チョコレート研究家・小椋三嘉さんプロデュースのもと、世界12か国の希少なカカオに、アーモンドミルク、パッションフルーツ、トマト、ゆずなど12種類の素材とフランス菓子をイメージし、マリアージュしたオリジナルレシピを開発。全12フレーバー(各12粒入り)を、期間をずらして随時販売していきます。

他では味わえない特別な『DARS』は、友人へのプチギフト、自分へのごほうびにいかがですか?(さとうのりこ)

ダース,DARS,水原希子

「DARS Chocolat」Boutique(ダース ショコラ ブティック)
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館1館 表参道Rスタジオ

2015年12月12日(土)~2016年3月29日(火)
※2016年2月22日(月)・23日(火)の休館日を除き期間中無休

[営業時間]11:00-20:00
※12月12日~27日と2016年3月5日~14日は11:00-21:00、12月31日は11:00-19:00

http://www.morinaga.co.jp/dars/boutique/

 

【あわせて読みたい】

※今夜は「5→9」放送日♪石原さとみ&中村アンのなりきりメイク教えちゃいます

※再現力の限界に挑戦した結果…「ちびまる子ちゃん」がドーナツになった!

※「アンリ・シャルパンティエ」新作コラボは雪山スイーツ!

※有名店が目白押し!渋谷ヒカリエ限定の新作クリスマスケーキを一挙見せ!