いつもの朝を贅沢に!ウェスティンホテル東京で叶うセレブな朝食

そして気になるお食事の内容はこちら。

セレブリティ ブレックファスト」は、Morning starter’s(ドリンク)、Energizers(主食)、Nutritious plate (主菜)、食後のコーヒーor紅茶で構成されていますが、心身のリフレッシュやボディーコンディショニング、アンチエイジングなどさまざまな視点からバランス良く適度なボリューム感となっています。

私はスーパーフードブルーベリースムージー、パンケーキ、チーズオムレツをチョイス。スムージーを飲んだ時点ですでにお腹はほぼ満たされていましたが、この後にレモンを練り込んだパンケーキ、厚切りベーコンが添えられたふわふわでとろとろのチーズオムレツを堪能しました。
w003w005 w006
朝はしっかり食べたい派の主人は、同じくブルーベリースムージーと、フレンチトーストに、ボリュームのあるミニッツステーキ&フライドエッグとバルサミコソース。
w007
他にも、体を鍛えている方に最適な高プロテインのホワイトエッグオムレツ、豆腐とベジタブルパンフライがセレクトできたり、アラカルトではトリュフオムレツなどもあるようで、健康にこだわりのある方に特にオススメしたいと思う朝食です。
BF2_Victor'sお店を出るときには、お腹も心も満たされて優雅な雰囲気に浸る私と、すっかりお姫様気分の娘。w008