平日夜!「仕事→遊び」の手軽&華麗な変身テク!

仕事のあと遊びに行くとき、どんな格好で遊びに行きますか?
「え、仕事服のままだけど……? それ以外に何か……?」と思うじゃないですか。
そんなあなたの目がテンになるであろうデータを、『AneCan』12月号から紹介します。

Q.仕事後のお出かけ、メイクや着替えをしていますか?

着替えだけする 23%
着替えとメイク直しをする 15%
メイク直しだけする 44%

メイク直しはまだわかるんですが、着替える人が38%もいるなんて……おしゃれ意識が高すぎませんか、『AneCan』読者!
あ、でも考えてみれば、私も特別な予定(好きなアイドルのライブとか)があるときは着替えるかも……。でも、荷物がかさばるのでお出かけのたびに着替えを持ち歩くのって、正直めんどくさい。
というわけで『AneCan』12月号を参考に、極力荷物が少なめでもできる、初心者でもやりやすい「仕事→遊び」のファッションチェンジ例をご紹介します。

CHANGE