壇蜜が真っ赤なアレを前に「生殺し」とポツリ。そのモテしぐさに男性陣メロメロ?

フォトセッションで気になったのが、壇蜜さんがイチゴを持つ指先……。微妙に持ち方をいろいろ変えていて、両手から片手に持つときも、指先でイチゴを転がすような感じでゆっくり持ち替えたりして、モテしぐさ……というより、壇蜜さんの色気を感じました……。

えひめスイーツ,壇蜜

しかもケーキをのせた皿を持つときは、ケーキが落ちないようにフォークで押さえつつ、写真にケーキがしっかり映るように工夫したりと(石丸さんと中村知事もそれを見て同じようにやっていました)、自分だけでなく、手に持つ物にも細かく気を遣う壇蜜さんに脱帽です。

えひめスイーツ,壇蜜

ちなみに、石丸さんと中村知事に食べさせた『紅い雫』を使ったスイーツは、イベント中、壇蜜さんはひと口も食べられなかったので、フォトセッションでケーキを撤収されたとき、思わず、「生殺し……」と漏らしていました。

えひめスイーツ,壇蜜

そのケーキがこちら(写真上)。見た目も美しく、イチゴの甘酸っぱさとジューシー感を存分に感じられるスイーツは、都内約20店舗で11~2016年2月までいただける予定。“えひめスイーツ”の試食レポは、後ほどたっぷりお届けします♪(さとうのりこ)

えひめスイーツ,壇蜜

http://www.ehime-sweets.com/

 

【あわせて読みたい】

※「色気」といえばこの人!壇蜜が教える、色気を出すお作法8つ

※【日常編】ドキッとするような色気はつくれる!上品な色気を出すモテ行動5つ

※可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選

※男子の本音!「オレたち本当にグッとくる」色気のパターン4