クリスマスデートでラブホ…女子が「ドン引き」冬の最悪デート、これだけはイヤ!

冬といえば、なんといっても恋人の季節ですよね。街はキラキラ輝くイルミネーションに彩られ、夜のデートはやっぱりロマンティック!

でも、そんな冬のラブラブデートが、一転して最悪などん引きデートになってしまうこともあるみたいなんです!

1cd9994a458c93e413d411c36c55abe6_s

そこで、今回は女子が「ガン萎え」してしまう冬の最悪デートを教えてもらいました。男子のみなさん、これだけは気をつけて!

★もうカンベン!●●なのにヒール、アレを言う…男子が「ガン萎え」冬の最悪デート

 

◆クリスマスデートなのに、ラブホ

クリスマスにお泊りでデートすることになってワクワクしていたのに、連れていかれた先は、なんとラブホテル。「どこも混んでいて、ここでいいよね?」と言い訳をされて、すぐに帰宅しました! どこかほかにもあるだろ!(会社員・29歳)

クリスマスこそ、年に一度だから思いっきり素敵なデートを楽しみたいのに、それがラブホって……。もう少しくらい女心をわかって!

 

◆プランなし

デートの約束をしていたのにも関わらず、ノープランでやってきた彼。クリスマスだったので、どこも混んでいて結局ファミレスに行きました。レストランくらい予約しておいてほしい!(学生・21歳)

クリスマスこそ、素敵なレストランで素敵な夜を過ごしたい! いつもはノープランでも許せるけど、この日ばかりは、彼も気合を入れてほしいですね。

 

◆デート中にケータイばかり触られる

デート中に、ひっきりなしにスマホゲームをしていてキレたことがあります。「今ゲームしなきゃ、このアイテムがゲットできないから、お願い!」なんて言われて、ブチギレ。彼を置いて、そのまま家に帰りました。(IT関連会社・26歳)

彼女とデートしている最中にスマホゲームって、ゲンナリしてしまいますね。ちょっとぐらい、我慢してほしいもの……。

 

◆お金を持ってこない

クリスマスデートなのに、なにをするにも「俺、あんまりお金ないんだよね」と言われて却下ばかり。全財産1,000円でデートにやってきて、この男は何をするつもりだったんだろう。いい大人なんだから、しっかりして!(会社員・29歳)

デートに対する熱量のなさ……。彼に期待しすぎる女子がいけないんでしょうか。

最悪なデートって、最高なデートよりも鮮明に覚えているものですよね。ぜひ今年のクリスマスは、大好きな彼と素敵なデートを楽しんでくださいね。(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※これぞ包容力!「この人寛容だわ~」と女子が思う瞬間って…?

※綾野剛もメロメロに!今すぐ「いい女」になれる会話の切り返しテク

※レンタカーデートで女子がガッカリしたこと、1位はアレ!

※イヤだね!ボタンを押したくなる…Facebook投稿ワースト10

※もうカンベン!●●なのにヒール、アレを言う…男子が「ガン萎え」冬の最悪デート