MYNAME初のベストALがオリコン週間で2位!リーダー・コヌのソロプロジェクト始動

1104MYNAME_gw

コヌ
MYNAME初のベストアルバムということで、11月4日のリリースをずっと心待ちにしていました。今回デイリー1位とウィークリー2位という結果を出せたのも、応援してくださったファンの方々、スタッフのみなさんの力のおかげです。これからもMYNAMEは走り続けます! 本当にありがとうございました!

1104MYNAME_is

インス
今回のベストアルバムもデイリーで1位になり、これでデイリーは3作連続1位を達成したことになります。なおかつ、ウィークリーでも2位になれて、本当にうれしく思いますし、この喜びをいちばんにファンのみなさんとわかち合いたいです。今回のアルバムはファンのみなさんと一緒に作りあげたアルバムなので、より大きな意味があると思っています。これからもみなさんの期待に答えられるように、もっと頑張っていきます。

1104MYNAME_sy

セヨン
ベストアルバム発売の喜びに浸る間もなく、またうれしいお知らせが届きました。3作連続デイリー1位に続いて、ウィークリー2位! もちろん1位を目指していましたが、「立ち止まらずもっと頑張れ!」という意味だと受け取って、これからも努力し続けます。いつもありがとうございます!!

1104MYNAME_j

ジュンQ
今回のウィークリー2位という、素晴らしい成績を残せたことをうれしく思っています。本当にMYNAMEを応援してくださる、みなさんの力のおかげだと思います。これからも、さらに高いところを目指して、一緒に前に進んでいきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!

1104MYNAME_cj

チェジン
前回に続いてオリコンウィークリー2位をとれたのも、いつも応援してくださるみなさんのおかげです。今日は幸せな1日を過ごせそうです。また明後日から福岡、北海道、新潟とリリースイベントがありますので、もっとたくさんの人にMYNAMEを知ってもらえるよう、頑張っていきます! 本当にありがとうございました!

 

12日から福岡、北海道、新潟と、リリースイベントが続くMYNAME。また、11月28日には、メルパルク東京にて「MYNAME FANMEETING IN TOKYO ~MY BEST CHRISTMAS~」も開催! スケジュール詳細は、公式HPにて!(さとうのりこ)

MYNAME 1st Best Album
『MYBESTNAME!』好評発売中

MYNAME,MYBESTNAME

http://www.myname-jp.com/

韓国アーティストのプロフィール&最新情報を紹介していく連載「KO.RE.A(10))FILE」。“Ko”rean(韓国の)、“R”eanimate=人を元気づける、“A”rtists&“A”ctors(歌手&俳優)、“100組”を目指し、不定期で更新中!

★連載一覧→ https://cancam.jp/archives/tag/ko-re-a100file

【あわせて読みたい】

※アーティスト男子に学ぶ!女の子が落ちるクリスマスデートはコレ

※イケメン6人が、この夏の初体験を告白!「旅館に一泊して…」

※まさに「神対応」!イケメンアイドルの予約会でのファンサがすごい

※男子だって唇のケアしてます!GOT7の「美しいリップ」トップ3