結婚指輪をつけている妻はナント●%!指輪にまつわる驚きの調査結果があきらかに!

結婚指輪は肌身離さずつけていたいし、つけて欲しいと思っている私。それが当たり前だと思っていたら、先日友人から、今は外出するときだけつけていたり、大切に保管をしている夫婦も多いから、ずっとつけて欲しいと相手に求めるのはかわいそうだ!と非難されちゃったのです。

指輪,結婚,結婚指輪
(C)Shutterstock

でも結婚指輪は結婚の証! ずっとつけているものでしょ!……と思いたい私。どうしても納得できないので、世間のママたちの結婚指輪事情を調査してみることに! すると予想以上に結婚指輪に対する考え方にバラつきがあることが判明。友人の言い分も一理あった~!! それではさっそくその結果をご覧ください!!