堀田茜が祝23歳!「大学」「ZIP」「CanCam」と激動の1年を振り返る

WI 大学を卒業して、時間に余裕も出来たんじゃないですか?

堀田 はい。今は、仕事のことだけに集中できているので、とてもすっきりしています! 空いた時間も、それまでは大学のレポートをしていたのですが、最近は髪質改善のためにヘアサロンにマメに通ったり……。忙しくて諦めていたジムにも通い始めました。

hotta2

WI はじめようと思ったきっかけはなんだったんですか?

堀田 『CanCam』でいろんな企画をやらせていただくようになってから、ずっと身長が低いのがコンプレックスだったんです。今は、向き合う時間が増えたので、もっと自分に磨きをかけて、モデルとしても自信をつけていきたいです。

 

モデル、女子大生、リポーターと、三足のわらじを履きながら忙しい22歳を送ったという堀田さん。時間をうまく使いながら、自分を磨いてもっと自信をつけたい、という持ち前の努力家っぷりが感じられました。

さて、次回は『CanCam』モデルとしての活動や、ドラマの現場について伺います! (松本美保)

 

★堀田 茜さんInstagram https://instagram.com/akanehotta_offi/

★堀田 茜さんオフィシャルブログ http://ameblo.jp/hotta-akane/

堀田 茜 プロフィール

【あわせて読みたい】

※CanCamモデルまいまい、読者から圧倒的な支持を得るファッションのこだわりとは?

※速報!久住小春、CanCam卒業!本人からコメント到着

※秋のトレンド「絶対買い♡」アイテムはこの3つ【キレイめ大学生編】

※CanCam新編集長就任!日本の「かわいい」はこうなります【後編】

※シンプルだけど超かわいい!キャメル・グレー・白のワントーンコーデ術