ニトリの「安いのに高見え」優秀アイテム総ざらい!【ニトリの秘密】

◆まるでセレクトショップのようなかわいさ!クリスマスアイテムも大充実

ちょうど今エスカレーターで6階へあがると、目の前に広がるのがクリスマスアイテムたち! 正直「まさか、季節のアイテムまで充実させられないでしょう……」と思っていたのですが、これが驚くべき充実っぷりなんです。

IMG_8161

たとえばオーナメントひとつでもこんなに! しかもゴールドやピンクなど、使い勝手がよく色味も絶妙なものが豊富なんです。

IMG_8138

このように、セレクトショップさながらのナチュラル素材のオーナメントも大充実。

IMG_8189

さらにはこんなにかわいいリースまで! しかも、この写真に写っているものはどれも¥1,195(税抜)。ちなみにこれがリースの中でもいちばん高いものたちです……今すぐ買って玄関に飾りたい!!

IMG_8141

ツリーもいろんなサイズがあるので、お部屋の広さに合わせて楽しめそうです。

IMG_8152

ほかにもキャンドルやウールガーランド、電飾など、クリスマスの気分を盛りあげてくれるおしゃれなアイテムがたっぷりそろっているので、ぜひチェックしてみてください!

IMG_8135

プランタン銀座店にはほかにも、こんなにかわいいクッションカバーなど、女子にうれしいインテリア&インテリア小物が大充実!

IMG_8108

もちろんほかの店舗でも取り扱いがありますが、おしゃれに敏感な女子のためのアイテムに重点を置いて取りそろえているのはここだけ。銀座でのお買い物のついでにふらりと寄ることができるのも、うれしいところです。

ちなみに店内でコーディネートやアイテムに迷ったら、いろんなところに今こんな本が置かれているので要チェック。『ニトリのベストアイテム』(¥680/税抜)は、宝島社から現在発売中とのこと。

IMG_8201

人気商品はすぐに品切れになってしまうことが多いそうなので、少しでも気になるものがあればぜひお早めにお店へ足を運んでみてください。きっと、毎日おうちの帰るのが楽しみになるような、女子ゴコロをくすぐるアイテムに出会えるはずです。(鈴木 梢)

※この記事の情報は2015年10月末現在のものとなります。

★前回はコチラ→ 【ニトリの秘密】「お、ねだん以上。」の秘密を徹底調査してきた!

 

【あわせて読みたい】

※インテリアショップの認知度ランキング、3位は「無印良品」では2位、1位は?

※【今日のインサイト】12月7日はクリスマスツリーの日。家が狭くても素敵に飾る方法って?

※ダメ!ゼッタイ!風水的「やってはいけないNGインテリア」

※ホームパーティでモテる!ホメられ部屋が完成するインテリア雑貨

※衝撃!宅配男子の6割以上がもう行きたくないニオイの玄関に出会っていた!