窓に貼りつけて一体何を!?スマホヘビーユーザー必見の最新ガジェットとは

スマホのヘビーユーザーにとって、いちばんの不安&関心事は、ずばりバッテリー。
「モバイルバッテリーを持ち歩いているから安心! 」と思っていたら……
ちゃんと充電をしておらず、結局まったく使えないー!  という事態を経験している方(私もたびたび有ります。汗)も多いはず。

そんなあたなにピッタリなのが、この“ソーラー充電器”

ピタッとソーラー充電器

ピタッとソーラー充電器』 バッテリー容量2,600mAh/価格:¥4,800+税

太陽光によって蓄電できるので、AC電源が確保できないようなアウトドアでも安心!

で、この充電器のさらなる特徴は、ソーラーパネルの周りに備わるアクリルフォームで、窓にピタッと貼り付けられること。例えばカフェで窓際席に座ったときなど、窓ガラスにピタッと貼りつけて充電スタート! なんてこともできちゃいます。

普段使い用として持ち歩きできるサイズ感が良いですねぇ。
旅行中では、飛行機や車の窓ガラスに貼り付けながら充電してみたり♪

ピタッとソーラー充電器

 

オフィスや自宅では、付属のUSBケーブルを用いてパソコンなどからも充電しておけるから安心です。

ピタッとソーラー充電器

便利&キャッチーな見た目で、忘年会の景品としても喜ばれそう。
ユニセックスで使えるデザイン性の高さもステキだから、私も自分用として即GETしたいー! (izumin)

情報提供元:ビーズ株式会社 ピタッとソーラー充電器(BEC-01RD / BEC-01SL)

 

【あわせて読みたい】

※あなたはいくつ持っている!?2014年流行スマホアプリランキング TOP10

※げげ、スマホ紛失!いざというときに焦らないための3つの方法とは?

※【2014 年TOP10 ランキング】ネットショッピングの人気NO.1アイテムは意外な○○