10月3日は蛯原友里の誕生日!秋のおしゃれなハマりものは?

本日は、大人気モデル・蛯原友里さんの誕生日!

10年ぶりの『えびフィレオ」CMも話題ですが、プライベートでは秋のおしゃれを楽しんでいるそう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日は『バーバリー』のプレスルームにお邪魔して、一生もののトレンチコートを探すべくフィッティング。

 

『バーバリー』のトレンチコートといえば、大人の女性の象徴ともいえるアイテム。

展開している”ヘリテージ・コレクション”には3つのシルエットがあり、それぞれボタンの幅や肩のゆとりなどが微妙に違うんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

傍目にはどれを試着してもかわいく見えますが……

image1

蛯原さんは、もっともクラシックな『ウエストミンスター』をセレクト。

『プライベートでは、ちょっとシャープで男の子っぽいアイテムや着こなしが多いから、ウエストを絞りすぎず、ちょっとゆったりとしたこのシルエットは理想のイメージとぴったり。今シーズンはユニセックスな着こなしも多いので、とっても重宝しそうです!』(蛯原さん)

一生ものを探しに来たはずが、一瞬で決めるところは、さすが一流のセンスと直感力を感じます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『バーバリー』には、2歳から楽しめるキッズトレンチも♪ 「家族おそろいで着たい♡」と蛯原さんも大興奮でした!