【速報】生田斗真、後輩・山田涼介に「かわいいじゃねぇよ!」

gh_05生田さんへエピソードを訪ねているとき、いきなり「僕は北海道出身なんですが、言えなかったんですが、僕は吉岡さん好きで」と告白タイムに吉岡さんもびっくりしていると、監督が「『北の国から』の大ファンなんですよ」と。それでも生田さんの思いは止まらず「(吉岡さんが)『邦(田中邦衛)さんがさあ』って言うと、『邦さんって言うんだー』って興奮して嬉しかったです。すみません 」とハニカム姿で大爆笑となりました。

gh_06ヤンキーセレブを演じた、菜々緒さんは汚い言葉を発することが多いそうですが、そのたびに監督が笑っているのが気になったそうです。思い出し笑いなのかその場で大笑いしながら「見事で、お似合いで、素晴らしい」と絶賛の監督。でも観ないと伝わらない迫力なんでしょうね。

gh_07「この世界から抜け出せるのか!?」2015年“最強”の巻込まれ型エンタテインメント映画『グラスホッパー』は、11月7日新宿ピカデリーほか全国ロードショーです。

 

公式サイト:http://grasshopper-movie.jp/

配給:KADOKAWA /

(C)2015「グラスホッパー」製作委員会

 

舞台あいさつの詳細は続報でお届けします。(平山正子)

 

【あわせて読みたい】

※菜々緒、好きな人の気を惹きたくてしたアレって…?

※菜々緒、「彼氏の●●は見て見ぬフリをするタイプ」

※吉永小百合、共演・二宮和也のムチャな●●に「大丈夫かしら、うちの息子」とハラハラ

※ママが選んだ「旦那にしたい芸能人」一番人気はあの超イクメンパパ!