激かわいい!CanCamが「ハロウィン」コスプレ&メイク法を伝授

CanCam201511_145

ふ~んわり♡エンジェル」のメイク (写真/右上)

上まぶたの二重幅、黒目の上から目尻にかけてキラキラのラインストーンのシールを貼ります。頬にはキスマークのシールを♡

セクシーな魔女っ子」のメイク (写真/右下)

まぶた全体にオレンジのシャドウを伸ばします。頬も同系色のチークを広めにのせて。さらに、頬の高い位置に茶色のライナーで“そばかす”を描きます。丸く描くと大きくなりがちなので、チョンとつけるように描くのがコツ。

今っぽ♡赤ずきん」のメイク (写真/左上)

黒ライナーでまぶたキワにそってラインを入れ、目尻側は1cmほどハネ上げるように描きましょう。リップは、2色使用。上にはピンク、下にはオレンジを。エッジの効いたクールなメイクに。

大人っぽアリス風」のメイク (写真/左下)

下まぶた黒目の下にストーンを一粒。簡単なのに目元をグッと印象的に見せるテク。リップは、ツヤのあるローズピンクをチョイス。顔色がパッと明るくなります。

 

余談ですが、男性が女性にしてほしい仮装で人気なのが「魔女」や「セクシー系」なんだとか。今年こそハロウィンでコスプレを計画している人は、ぜひ参考に。そして、ご希望のコスプレ衣装が売り切れないよう、準備はお早めに!(さとうのりこ)

★【松本モテ道】これはモテる!男子に人気の「ハロウィン」コスプレランキング

CanCam2015年11月号表紙

『CanCam』2015年11月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※10秒で激安!衝撃のハロウィン仮装、予想の斜め上な衣装はこちら……

※たった5つのポイントで「ハーフ顔」になれるメイク法を伝授!

※服からヘアメイクまで、バービーになりきれる新サービスがスゴい!

※【かんたん!劇的!変身メイク】まるでおもちゃ箱みたい!「デコラ」に変身