【ニトリの秘密】「お、ねだん以上。」の秘密を徹底調査してきた!

人それぞれ好きな色やこだわりがあるインテリア。ただ、なかなかカンタンに選べるものでもないんですよね……。

「形は好みなのに好きな色がない!」「ベッドはこれがいいのに、テーブルもラグも合うものが見つからない」なんて、ひとつこだわったらほかがダメになるなんて経験をしたことがあるのではないでしょうか。

さらには「これだ!」と気に入ったものがあったとしても、季節が変われば合わなくなったり、飽きてしまったりもするもの。でも値段は高いし、また最初から選び直すのは大変。

そうなると、好きなものだけ浮いてしまった部屋や、デザインよりも生活に必要かどうかだけで選ばれた統一感のない部屋ばかりが生まれてしまいがち。たしかにそれで生活はできるけど、なんだかさみしい。疲れを癒しに家に帰るのに、なんだか身も心も癒えない……。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は、それを打破したのが「ニトリ」なんです! 「え、ニトリってインテリアが安いだけじゃないの?」という方もいるかもしれません。しかし違ったのです!

ということでWoman Insight編集部は、ニトリの秘密を大調査! みなさんが気になるニトリの安さの秘密から、店舗で役立つお得情報、さらには今この季節イチオシのアイテム情報まで、たっぷりお届けしちゃいます!!