好かれる秘密はコレだった!女が好きな「好感度男子」3つの特徴

◆さりげないレディファースト

座る時にイスを引いてくれたり、ドアをあけてくれたり、さりげない気遣い。(Webデザイナー・27歳)

褒めてくれたり、気分よくさせてくれると、好感度がぐんぐんあがる。(家事手伝い・22歳)

お会計がスマートだとキュンってします。(会社員・31歳)

やっぱりレディファーストができる男性はモテるというのは本当なんですね! しかも、ポイントは”さりげない”ってところ。やり過ぎず、さりげなく、日常的にやっているようにやってほしいですね。

 

他にも、

●笑顔で目を見て話してくれる

●店員さんに優しい

●食事のマナーがきれい

●自分のことを話すよりも聞き役にまわってくれる

なんて意見もあがりました! ちょっとしたことだけど、なかなか出来る男性って少ないんですよね。だからこそ、こういうことに気遣える男性は好感度がみるみる上昇しますよね。

さて、みなさんはどんなことをされると好感があがりますか? ぜひ男性は参考にしてみてくださいね。(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※女の幸せはどっち?「私が好きな人」VS「私を好きな人」【今日のインサイト】

※いちばんワンナイトラブしがちな血液型は●型と判明!

※既婚男性に聞いた!奥さんとの夜の営み…最高ですか?

※女子の半数がやっていた!「裏切りそうな男」を見抜く方法BEST5