男子だって唇のケアしてます!GOT7の「美しいリップ」トップ3

マーク みんな笑いが止まらない状況が何度もあったと思うんですけど、何で笑ったかというのはあまり記憶にないです(笑)。

ジュニア よく見かけるのは、メンバーそれぞれ、携帯で何かを観ながら笑ってることが多いかもしれないですね。

ユギョム でもそれがいちばん多いのが、ジュニアさんですけどね(笑)。ドラマとか映画とか。マークさんは、本当にいきなり笑い出します(笑)。

マーク そう? 僕はユギョムが何を言っているのかわかりません(笑)。

 

WI では、クールなメンバーは?

ジュニア クールっていうのは、どういう意味ですか? 韓国で“クールな人”と表現するときは、たとえば、いたずらされても表情を変えずにやり返す……ようなイメージの人なんですけど……。

GOT7_LAUGHLAUGHLAUGH_jr1

WI じゃあ、“笑わない人”にしましょう。いちばん笑わないメンバーは誰ですか?

マーク いません(笑)。

ベンベンさん(以下、ベンベン) マークさんじゃない?

ヨンジェ マークさんもよく笑ってる印象はあるけど、いつ笑うか、そのタイミングがちょっとわからないよね(笑)。

ベンベン 大きな声を出して笑うことはないよね。笑ってるのかわからないときもあって、だから「面白くないの?」って聞くと、「面白いよ。いま僕、笑ってるけど」って言われます(笑)。

ジュニア だけどみんなよく笑うほうだから、あえて挙げるとしたら……僕とJBさん、マークさんの3人だと思います。ヨンジェとジャクソンは声を出してよく笑うけど、ユギョムは“ニコニコ”してるイメージ。いつも笑顔なんです、ユギョムって。

ユギョム アハハ!(笑)

GOT7_LAUGHLAUGHLAUGH_jg1