男子だって唇のケアしてます!GOT7の「美しいリップ」トップ3

WI ところで、今回ジャケットや衣裳に“リップ”がデザインされていますよね。そこで次は、GOT7の中で、「いちばん美しいリップ」トップ3を決めたいと思うのですが、いかがですか?

ベンベン これは初めての質問ですね(笑)。大きさで言えば、僕がいちばんかな?(笑)

ジャクソン 大きいっていうか、“厚い”よね。魅力的な唇だと思います。

ベンベン だけど個人的には、もうちょっと薄かったらな……って思うんですよね(笑)。でも大丈夫です!(笑)

ユギョム ジュニアさん、なんでそんなに唇を見つめてるんですか! 恥ずかしいです(笑)。

JB やっぱりこれは、マークさんが1位じゃないかな。そして2位がジュニアで……3位がベンベン!

ベンベン え、僕が3位?(笑)

GOT7_LAUGHLAUGHLAUGH_bb1

WI 選ばれた3人に、普段の特別なお手入れ方法を聞きたいのですが、何かやっていますか?

ベンベン 僕は唇が厚いからか、乾燥しがちなのでいつも保湿して気をつけています。

マーク 僕は、リップクリームを塗ったりとかあまりしてないですけど、気は使ってます。

JB そうなの? 何かしてるんだと思ってたよ(笑)。でもリップを塗らないのに気を使うって、どんなことしてるの?

マーク 濡れたシート状で、貼って角質を取りのぞくものがあって、それでケアしてます。あとスクラブでがさがさにならないようにしたり……。

GOT7_LAUGHLAUGHLAUGH_m1