ジェラートピケのクリスマスが今年もやってくる!【展示会レポ】

IMG_1155

ジェラート ピケといえば、ベビー&キッズアイテムがとってもかわいいのは、すでにご存じですよね? 展示会では、クリスマスを意識したふわふわ小物がかなり充実していました☆

写真左下のような、うさちゃんの耳がついたソックスとか、ツリーのぬいぐるみとか、もうとにかくかわいいんです!! 私も、いつか子供ができたら絶対に着せるんだ!と、心に誓いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この冬、家族全員で過ごすハートフルなクリスマスは、ジェラート ピケのもこもこルームウェアに包まれて、幸せなひと時を送ってみてはいかがですか?(松本美保)

★展示会ではコチラもチェック!→ 世界一”美味しい”ルームウェア!ジェラピケ×ロブションがコラボ【展示会レポ】

ジェラート ピケ Official Site

 

●Woman Insightの「ライフスタイル」担当アカウントでは、毎日トレンド情報を更新中!

→ https://twitter.com/WI_lifestyle/(@WI_lifestyle)

 

【あわせて読みたい】

※【2015AW】秋冬のZARAは小物もかわいすぎ!【展示会レポ】

※ZARAの秋冬展示会で見つけた、絶対買いの注目アイテム【2015AW】

※BORNYの秋冬は、リラックスと抜け感がキーワード!【展示会レポ】

※大人気マーキュリーデュオ冬の新作!ニットやワンピに胸キュン【展示会レポ】

※男子が萌える!究極の愛され部屋着ランキングTop6