ジェラートピケのクリスマスが今年もやってくる!【展示会レポ】

普段、彼とペアルックなんて恥ずかしいけれど、お部屋ならば気にせず楽しめちゃいます♡ ふわふわな触り心地のいいメンズラインのジェラート ピケ HOMMEも豊富にラインナップ。スタンダードで洗練されたデザインは、どんな男性がプレゼントでもらってもうれしい♪

IMG_1156

 

どこを見ても、「かわいい!欲しい!」のオンパレードですが、とくに寒い時期に活躍しそうなのが、これ!

IMG_1157

ウエストウォーマーが一緒になったパンツで、冷えやすいお腹もあっためてくれる優れもの♡ しかも、ホットファブリックという発熱や保温に優れた膨らみのある糸を使用していて、熱が逃げにくく温かさを保ってくれるんですって! 私もさっそく欲しいものリストに追加しちゃいました♪

 

冬になると、グリーンやウィンターレッド、スノーホワイトなどのクリスマスカラーに目がいってしまいますね。プレスの長 亜都さんイチオシは、ぬくもりを感じられるチェック柄のアンダーウェア♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もこもこのボーダーパーカを羽織って、女の子らしさもバッチリ♡ 胸元にはリボンや、裾のフリルなど、デザインにもかわいい要素をプラスしています。