ユニクロの2018秋冬展示会で見つけた!絶対に欲しい「おしゃれ見え」するボルドーアイテム

毎日のおしゃれの強い味方の「ユニクロ」(UNIQLO)待望の2018年秋冬コレクションの展示会が行われ、CanCam.jp編集部がひと足お先にチェックしてきました!

シーズンテーマは「カラーコーディネート」。グラデーションのように色を重ねて奥行きのあるワントーンコーデを楽しむカラーアイテムが盛りだくさん。展示会で見つけた「これ欲しい♡」な注目アイテムをご紹介します♪

【ユニクロの2018秋冬展示会で見つけた!絶対に欲しい「おしゃれ見え」するボルドーアイテム】

夏の流行だった鮮やかカラーから、こっくりとした上品ボルドーにシフトすれば、すっかり気分も秋めきます♡ 特に、ユニクロの秋冬は、季節感がぐっと深まるボルドーアイテムが豊富にラインナップ。

ユニクロ展示会

ぬくもり感あるコーデュロイスカートは、控えめなAラインシルエットなのでフェミニンな印象でニット合わせで着たい一枚。フロントボタンがレトロでかわいらしく、ウエスト後ろがゴムになっているので締め付けずにラクに穿けちゃいます。

ユニクロ展示会

ニットのバリエも超豊富! ざっくり編みニットやカシミア素材など、とにかく幅広いカラバリで自分にぴったりの一枚を見つけられそうです♡

ユニクロ展示会

マネキンのようにワントーンコーデで着こなせば、即おしゃれ感がアップ! 濃淡をコントロールしてグラデーションのように取り入れると、着こなしにぐっと奥行きがでます。

紹介したアイテムは、すでに店頭に並んでいるものもあるのですぐにチェックしてみてくださいね! 秋冬のおしゃれをユニクロで叶えちゃいましょう♪(松本美保)

 

2018年秋冬本命アイテム!「ユニクロ ユー」 のアウターやニットが超高見え

CanCam.jp TOPヘ