もふもふワンコをお風呂に入れたら●●になった【目指せ!ワンドル】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

え、別人www

もふもふワンコをお風呂に入れたら、なんと違う犬種になってしまいました……っていうのは嘘ですが、なんだかチワワみたい! しかも、すっごい細くて小っちゃい! しらすたんの新たな一面を発見できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

犬用のシャンプーで全身洗ってあげて、シャワータイムは終わり! よく頑張りました。

 

1011

ちなみにその後、大暴れするしらすを1時間くらいかけてドライヤーで全身乾かしました。風呂よりなにより、これが一番大変だった……。(松本美保)

 

★アイドル犬、登場!ワンコがもふもふすぎて悶絶【目指せ!ワンドル】

★癒やされる人、続出!モフモフわんこ、はじめての病院【目指せ!ワンドル】

★大人気!もふもふワンコがニット帽を被ったら、こうなった【目指せ!ワンドル】

 

「しらす」の飼い主【松本美保の人気シリーズ】

★「松本モテ道」シリーズ一覧はコチラ!

★「女子の本音」シリーズ一覧はコチラ!

★「突撃!読モの部屋」シリーズ一覧はコチラ!

★「女子大生のリアル」シリーズ一覧はコチラ!

 

【あわせて読みたい】

※思わず悶絶!猫100匹以上が住む青島の猫が可愛いすぎる!!

※必見!シロクマと犬のハグ!奇跡の癒し系写真本を発見

※ふなっしーのペット用品が登場!「ワンちゃんとコラボしたなっしー!」

※ワンクリックでOK!超便利な「迷子のペット発見」アプリを発見!

※100円ショップ店員がこっそり教える「これ買い!」アイテム9選│セリア編