虫好き、●●肌、ドS…剛力彩芽の意外な素顔が発覚!

0191

WI 23歳になってますます美しくなりましたが、美の秘訣はなんですか?

剛力 私の健康を考えて、バランスのいい食事を作ってくれるお母さんのおかげです。いちばん好きなのは野菜スープ。もともと野菜とかおかゆとか、ヘルシーなものが好きなんです。10代の頃、一時、ぽっちゃりしてきた時があったんですけど、大人になるにつれてやせてきました。最近、顔立ちも大人っぽくなったとよく言われます。あの頃は仕事を始めたばかりで、友達とお菓子を食べて、現場でも食べて、その後カラオケに行って食べて、みたいなことをしていたので、そりゃ太りますよね(笑)。

 

WI 今日は1日中ずっとシングル『相合傘』の取材を受けているんですよね? たくさんインタビューをこなしているのに、その笑顔でいられるのがすごいです! 普段からそうなんですか?

剛力 親しい人たちからは、プライベートも表に出たときも、そんなに変わらないって言われます。

0195

WI 剛力さんの意外な一面があったら教えてください!

剛力 何が意外か私にはわからないなぁ。(周りのスタッフに向けて)ねぇ、ねぇ、私のどんなとこが意外だと思う?

スタッフ ロケに行ったときとか、虫とかカエルとかいると、かわいい!って触りに行くんです。そんなとき、小学生ですか! ってツッコミたくなります。

剛力 あっ、この前も家の前に親子のバッタがいて、車にひかれそうだったので、よけてあげました。うちの家族って、昆虫が好きなんですよね。

スタッフ 世間からは、ほわほわとしたイメージで見られていると思うんですけど、意外と姉御肌。チャキチャキみんなを仕切ったり、鋭いツッコミを入れてくれたりします(笑)。

剛力 あ、確かに友達からは、よく“ドS”って言われます(笑)。

WI ボケよりツッコミのほうが好きですか?

剛力 ツッコミ役、キライじゃないです(笑)。


0202

スタッフさんの協力のもとで発覚した剛力さんの“意外な素顔”、いかがでしたか? ほかにも「大ざっぱだけど、こだわるところには徹底的にこだわる典型的なO型」などの回答もいただきましたが、その天真爛漫さは取材をしていても実感。彼女が放つハッピーオーラは、これからもあらゆる場所で重宝されるに違いありません! (加藤秀和)

プリント

『相合傘』 Sony Music Records 【通常盤】¥1,204+税

剛力彩芽の4thシングルは「片思い中の彼に、言われた嬉しいひと言」をテーマにした明るく前向きな片思いソング。毎回、話題になるダンスにも注目です!「第3回全国小・中学校リズムダンスふれあいコンクール」規定曲。

【あわせて読みたい】

※ももいろクローバーZが改名!「ごてあらポー!!」電撃発表

※おバカ、無口…濃厚アイドル“夢みるアドレセンス”メンバー大解体【第1回】

※ズブ濡れの池田エライザが登場するPVがヤバい!「映画みんな!エスパーだよ!」主題歌PVが完成!

※生理的に無理、寝取られた…カレと短期間で別れた理由が衝撃【女子のリアル平均】