合コン月に5〜6回、◯◯と秘密の恋…華やかすぎるCAの恋【職業別恋愛事情】

CAのイメージは誰もが頷く、こちら!

・お嬢さまなイメージ

・美人が多そう

・有名人に口説かれてそう

・合コンでモテそう

・外国人の彼がいそう!

・時間が不規則そう!!

ひたすら「モテそう」なイメージ。男性が口説きたい女性の職業ナンバー1なんじゃないかな、と思います。タイトな制服から溢れる知性と美貌。女の私でもブランケットを貰うたびに「美しい人が優しくしてくれたっ!」と思うので、男性はたまったもんじゃないですよね。

そんなミーハーな目線でチェックしていきたいCAの恋愛事情。教えてくれるのは、大手航空会社勤務の3人。国際線のCAを務め、欧米やアジア世界各国を行き来するN・Oさん(26歳)はパイロットと交際半年。E・Mさん(24歳)は植木職人の彼をもち、Y・Sさん(25歳)は彼氏なしで、趣味は友人と海外旅行に行くこと。

さて、まずは恋のお相手についての質問!

Q.2 パイロットとの恋はありますか?

A.あります!! フライト先でクルーたちと食事に行くこともあるので、意気投合したりします。(N・Oさん)

やっぱりあるんですね、パイロットとの恋愛! パイロット×CAのカップルなんてまるで少女漫画のよう……。でも、パイロットとのおつきあいは他のCAには秘密なんだそう♡ 女性が多い職場はいろいろ大変なんでしょうか!?