この夏「ワンナイトラブ」した?女子にこっそり聞いたら…

今回の心理テストでは、どういうシチュエーションで一晩限りの夜を男性と共にしてしまう傾向があるかがわかります。

【1】の「オレンジ」を選んだあなた
親しい友人となんとなく流れで一晩を共にしてしまう傾向があります。

【2】の「チョコ」を選んだあなた
お金に目がくらんでエッチしてしまう傾向があります。

【3】の「ストロベリー」を選んだあなた
ナンパされてそのままホテルへ、という傾向があります。

【4】の「レモン」を選んだあなた
自分の女友達の彼氏とワンナイトラブしてしまう傾向があります。

「当たってないよ~」と思っているそこのアナタ! 当たっていることに気がつくのは、つい一晩を過ごしてしまったベッドの上かもしれませんよ。

さらに詳しい解説は、こちらの記事をチェックしてみて→★【愛の心理テスト】あなたがワンナイトラブしがちなシチュエーションって?

 

最後に、「ワンナイトじゃなければ、何回目のデートなら手を出してもOKなのか」についても聞いてみました。オトナ〜な意見がたくさん集まりました……。