ベッカムの愛娘も♡「バーバリー」の子供服、かなりきてます!

全国のバーバリーチルドレンストア、及び公式オンラインストアでは、ただ今最新のグローバルコレクションが展開中。

sub2(写真着用アイテム)コート58,000円

 

ブランドの代名詞、メイド・イン・イングランドのトレンチコートのデザインから着想を得たワンピースや、ながく愛用できるマントケープ、英国らしい色合いのダッフルコート……。どれもとにかくかわいい! まさに今着たいサマーアイテムから、秋冬シーズンに活用するアウターまで、幅広いアイテムが展開しています。

EXCLUSIVE: Harper Beckham goes to see animals in Central Park Zoo in New York City(写真着用アイテム)マントケープ37,000円

 

英国ブランドらしい、シンプル&モダンなデザインは、飽きが来ないのでずっと愛用できるのも嬉しいですよね!

ご自分の家族はもちろん、プレゼントにもおすすめです!(黒澤美貴)

問い合わせ先:バーバリーチルドレン https://jp.burberry.com/children/

★【動画】イケメンすぎる!ベッカムの次男が「バーバリー」のクリスマスキャンペーンに登場!

 

【あわせて読みたい】

※英国ブランド「バーバリー」より、親子兼用にもぴったりな新作バッグが登場

※これさえあれば!「親子おそろコーデ」を即おしゃれに完成する方法

※男の子ママは嫉妬しちゃう!ケイト・スペードから女の子服が本格上陸

※産んでよかった!働く女子と出産のリアル【AHKAH 福王寺彩野さん】

※あの!ボクシングブランドから、好感度なモード女子向け新ラインが誕生