CanCam付録が思わぬところで話題に「子供のハロウィンにぴったり」

 

CanCam11月号の付録「サマンサアイミ―“ゆめ盛り”チェック柄BAG」がママ読者の間で話題になっています。「子どものハロウィンコスチュームにぴったり」との口コミが広がり、子ども用に購入する人が続出!

 

こんばんは!ママエディターMです。 発売中の @cancam_official CanCam11月号付録がまたまたかわいい?のでレポート。 女の子ママは絶対ゲットして、娘ちゃんと一緒に使ってほしい、ピンクのチェック柄バッグ付きなんです。 5歳のムスメはこれを見たとたん、ハロウィンの魔女ドレスを取り出して、魔女の宅急便のジジを中に入れ、予行演習! 黒いドレスによく映えるピンクのチェック柄は #サマンサアイミー とのコラボだそう。 ぜひチェックしてみてくださいね。 #dakkoweb #dakko_web をつけてくださった方は、リポストさせていただく場合があります。 #小学館 #ゆめ盛り #cancam #cancam付録 #ハロウィン #ハロウィンキッズ

小学館DAKKOさん(@dakko___web)がシェアした投稿 –


★CanCam11月号を立ち読みする

こども向けWEBサイト『DAKKO』のホームページでは、黒コーデにかわいく合わせてくれる魔女っ子ちゃんの姿が♡ タテ20㎝×ヨコ20㎝×マチ9.5㎝のバッグの中身には、「TRICK OR TREAT!」でもらったお菓子をいれるのでしょうか。かわいすぎます。

 

こんな素敵な猫ガールも発見。

ピアスと猫耳がキュートなキャットガールさん。黒×パープルのハロウィンカラーに、ピンク×パープルのチェック柄がベストマッチしています。ちなみに猫耳は雑誌『ぷっちぐみ』の付録だそう。付録を組み合わせてハロウィンコーデをつくりだす、現代ママの知恵はすごい!

尻尾もかわいい♪

こちらにも猫耳ガールを発見。

CanCam副編集長の娘さんは、カラフルなチュチュスカートとあわせてピンクグラデーションのコーディネート。なんて高度なファッションテク! ちなみに猫耳は「100円ショップダイソー」のものだそうです。これはかなり使えますね。

おしゃれな猫耳ガールは、ハロウィンに限らず、普段からも愛用してくれているそう。

 

レースワンピースにあわせて、今シーズンらしいディテールMIXのコーディネートを披露。人気ブランド「サマンサアイミ―」とのコラボアイテム、しかもフェルト素材というこだわりは、世代を超えたファッション好きに刺さっているようす。

「最近はこれを持ってコンビニに出かけるのがブームです」とのこと。こんなかわいい子が来たらうっかりおまけしちゃいそうです。

 

 

こんな甘辛MIXコーデのかわいこちゃんも発見しました!

「早稲田ラグビー色のニット帽で、ラグビー観戦シーンをイメージした」というスイートカジュアルなお出かけルック。甘さがやや強めなので、あえてデニムやカーキブルゾンに合わせても好印象! これは大人の私たちでも真似したくなるテクニックですね♡

 

最後にご紹介するのは、こちら。

 

人気インスタグラマー@manakaniihara さんちのキッズ・カンタくん。男の子ですが、トレンドのチェック柄を見事に持ちこなしています! 大好きなお菓子を入れるのにぴったりで、ハロウィン前から愛用しているそう。このくらいのお子さんが持つと、ちょいどいいショッパーサイズなんですね。

 

10月23日には次号の発売が始まるため、このバッグが手に入れられるのはあとわずか。気になる方は早めのチェックをおすすめします!

 

【あわせて読みたい】

※衝撃のクオリティ。雑誌「Oggi」11月号付録がまさかの「グッチ」コラボノート

※現代の子どもたちがスマホを使い始める時期は、なんと大半が「2歳以下」

※押切もえ最新刊は「大人も心打たれる」子どもの成長物語【独占インタビュー】

※寒がりキッズが増加。原因のひとつは夜型生活の意外なアレ

※11歳まで子供はタダ!石垣島、バリ、プーケット…憧れのビーチリゾートへお得に!