男の子ママは嫉妬しちゃう!ケイト・スペードから女の子服が本格上陸

突然ですが「あぁ、女子でよかった♡」と思うのって、どんな瞬間ですか? 私は、キュートなお洋服に出合った瞬間によく思います!

そんなシアワセな瞬間をたくさん届けてくれるブランドの代表が、ケイト・スペード ニューヨーク。バッグをはじめとした小物が特に有名ですが、上品でありながら遊び心あふれるウェアも魅力的ですよね。

そんな人気ブランドから、待望のチルドレンズウェアが本格デビューします! 2015年春のコレクションでスタートしたチルドレンズウェアですが、この秋より本格デビューとなりました。それがもう、かわいいのなんのって……! たとえばこちら!

KSBXG0259_966

KSBXG0297_022ブランドのシグネチャーであるボウやビジューなどをあしらったドレスやコート、カーディガンなど、レディースラインで人気のアイテムが登場!

レディースラインと同様のスタイルやプリントを取り入れていくということで、親子おそろいコーデも楽しめちゃいます。

★専業主婦?働く?どちらでも大変なママの実態!