本日、斎藤工とタモリに意外な共通点が発覚!【今日のインサイト】

実は、本日8月22日は、斎藤工さんとタモリさんの誕生日なんです!

斎藤さんは本日で34歳、タモリさんは、なななんと、70歳!

31年(ほぼ斎藤さんと同じ年ってすごいですね)続いた『森田一義アワー 笑っていいとも!』は終わってしまいましたが、そのぶん『ブラタモリ』で前より遠方に出かけられている姿や、タモリさんの大好きなヨットのレース『タモリカップ』に力を入れておられるのを見かけると、大変うれしい限りです。

これからもおふたりの活躍に注目していきたいと思います! (小島尚子)

★【嗚呼、許せないシリーズ6】「芸能人で誰が好き?」と聞かれて、答えちゃダメなNG回答5パターン

 

【あわせて読みたい】

※水もしたたる斎藤工が、水着美女とジャグジーデート!?

※女子が選ぶ「プロポーズされたい有名人」斎藤工をおさえて1位はアノ人!

※【スペック格差】自分より年収が上の女・自分より年収が下の男は恋愛対象ですか?

※話題独占!どう見てもお菓子…なコレ、実は●●なんです

※欲しくない贈り物を貰った時…男女の反応、こんなに違う!?「誕生日プレゼント」に関する大調査