【愛の心理テスト】あなたの隠し持った「恋愛体質」をチェック!

あなたの隠し持った「恋愛体質」をチェック!

自分のことは自分がいちばんよく知っている、と思っていても、実は自分では気づいていない部分ってありますよね。

そんな「自分の知らない自分」を【愛の心理テスト】と題して、心理テスト形式で明かしていきます。

 

今回はあなたの「隠し持った恋愛体質」がわかります。

この心理テストによって、あなたはどんな恋愛に憧れ、そしてどんな恋をするのか、を明らかにしていきたいと思います!

★【愛の心理テスト】一覧はコチラ

隠し持った恋愛体質がわかる心理テスト

では早速こちらの質問に答えてみてください。

Q.目の前に花壇が広がっています。その花壇には同じ花が咲いています。その花は以下のうちどれ?

IMG_1390_1

【1】 ひまわり

【2】 バラ

【3】 チューリップ

【4】 カーネーション

 


A.あなたの隠れもった恋愛体質は?

この問題で、あなたの隠れ恋愛体質がわかります。

 

【1】のひまわりを選んだあなた

ちょっとSっぽい「グイグイ恋愛体質」です。

あなたは自分が男性をリードするような恋愛関係を望んでいます。デートでは自分で行先を決めたり、ベッドの中では自分が主導権をにぎったり、そんな恋が大好き。相手としては、年下の、まるでペットのような男性のことを、深層心理では望んでいるようです。

 

【2】のバラを選んだあなた

エロさ満点の「しっとり恋愛体質」です。

あなたはエッチが中心のしっとりした大人の恋愛関係を望んでいます。もちろん、エッチ以外の恋愛も楽しみたいとは思っていますが、最終的にはどれだけムードのある夜を過ごすことができるかが重要になってきます。そんなあなたが深層心理で望んでいる相手は、大人の魅力あふれるエッチな男性。心ゆくまで夜を楽しむことができるでしょう。

 

【3】のチューリップを選んだあなた

いけない恋を楽しむ「禁断の恋愛体質」です。

友達のカレ、既婚者、など、本当はしてはいけない恋愛がしたくてたまらないあなた。そして、なぜかそんな人から好かれてしまう体質でもあります。一度禁断の恋を断ち切っても、なぜかまた同じ過ちをしてしまう……。でも、ルールやモラルを無視した恋はほどほどにしましょうね。

 

【4】のカーネーションを選んだあなた

好きになったらどこまでも!な「超一途な恋愛体質」です。

愛に憧れ、愛にあふれるあなたは、一度好きになったらずっと一途な恋愛傾向があります。家族愛にも憧れがあり、結婚願望も強いので、結婚を前提としたつきあいを望んでいます。優しく、家庭的な人を理想としていますが、時として、あなたの大きな愛が相手の負担になってしまうこともあるので気をつけて。


【まとめ】

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのアナタ! 当たっていることに気がつくのは、マジで恋しちゃった5秒後かもしれませんよ! お気をつけて!(RIESA)