セルフィー達人おすすめのアプリを使ったら、別人級に盛れた!!

◆とにかくこだわりまくりたいならこれ「photowonder」

機能が豊富でかなり細かい作業が可能なのが、こちらのアプリ。

「Beauty Plus」にあるような機能はもちろん、「メイク」機能はアイラインを引いたりチークをのせたり、カラコンを入れたり本格的なメイクを楽しむことができるという優れもの……!

IMG_6528

さらに、「美バスト」や「美目」など、あらゆる箇所を美しく見せる機能まで。とにかくあらゆる加工が可能です。

個人的には、「Beauty Plus」よりもほかのパーツに影響が出づらい気がします。これは好みによると思うので、みなさんも使い比べてみてください。

最終的に加工した結果がこちら! はい、別人になりました! 小顔効果が優秀すぎて、調子に乗って小さくしてしまいました……。別人ではありますが、割と自然なのでは?

photowonder_4

 

並べてみるとこのように。目が死んでるのは、美目機能をもう少しマスターすれば何とかなりそうではあります。詐欺写真作り放題ですね!!

photowonder

今回3種類のアプリを使ってみましたが、こだわりまくりたい私は「photowonder」がいちばんしっくりきました。

ただ、大抵のセルフィー達人はフィルター(写真の風合いを変える機能)の具合やそれぞれの特性を理解して、複数組み合わせて使っているので、みなさんもぜひたくさんのアプリを使ってみて、セルフィーテクニックを向上してください!(鈴木 梢)

★スペック自慢、ハッシュタグ乱用…本当はウザイ!こんな友達【SNS編】

CanCam09_2015-1『CanCam』2015年9月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※これはモテる!可愛い「自撮り」ワザ、実際にやってみたら詐欺並みに可愛く撮れた(笑)

※自撮りの天才!現役JK&CanCam専属モデル池田エライザが「小顔&かわいく」見せる自撮りの神技公開!

※自撮りとセルフメイクの天才・池田エライザの作品とメイクのコツを公開!

※極めろ自撮り!キセキの一枚でフォロワーの目をひとり占め!

※若者のホンネ!SNSで“●●してる”女性は「オバサン」認定しちゃいます…!