阪急うめだでバーチャルメイク体験できる、AR「モデルメイク」がすごすぎる!

自分に合ったメイクを、バーチャルで楽しむことができるスマートフォンアプリ「You Can メイク」×阪急うめだのコラボイベントが開催決定!

今回は、限定のブランドや、イベントでしか手に入らないアイテムなどが登場。また、リップ、アイシャドウ、チークなどが自由に試せるコーナーや、メークショー、セミナーなど、多彩なメニューも用意されるとのこと。まさに女子にはたまらない贅沢すぎる内容となっています♪

さらには、最先端の3DAR(拡張現実)とAI(人工知能)を駆使した「AI ルック トランスファー」が導入。ポスターや雑誌などに掲載されているモデルメイクの画像を取り込むと、ARを駆使して同様のメイクが自分の顔に施すことができる、新感覚の体験もできちゃうんです!

みなさんもぜひこの機会に、足を運んでみては?♡(尾身綾子)

■期間:2月16日(金)〜2月19日(月)
■場所:阪急うめだ本店9階 催場 ※ただし、最終日は午後8時終了
■参加ブランド:
アディクション、アーティス、イブ・サンローラン、クリスチャン ルブタン、ゲラン、資生堂、ジバンシイ、シュウ ウエムラ、ジョルジオ アルマーニ ビューティ、スック、セルヴォーク、トム フォード ビューティ、ナーズ、ベアミネラル、ボビイ ブラウン、メークアップフォーエバー、ランコム、ローラ メルシエ、RMK、THREE

 

【あわせて読みたい】

※【画像一覧】今日のコーデ【17~18年秋冬】

※ファーコートの着膨れ防止!身長153cmのSサイズコーデ|it girl渡辺光沙子

※本当に使えるバッグ、コート、ワンピは?人気スタイリストが愛用する名品3選

※GUのベロアワイドパンツが履き心地最高で万能アイテムかも!

※話題のアクセブランド「lulu giraffe(ルルジラフ)」ハンドメイドでおしゃれ♡