【女子のリアル平均】えっ!女子の財布に入っている平均額は…

Q.サイフにいくら入っていますか?

財布にいくら

A.
平均 11,969円
最低 500円
最高 10万円
最も多かった回答 1万円

★【女子のリアル平均】「夏のボーナスありません!」という女子、何パーセントだと思います?

 

「1万円未満」と「1万円以上」がぴったり半々でした。

調査結果を見ていると、なんとなく年齢とサイフの中身は比例するのかしら……と思っていましたがそんなこともなく、最もお金を持ち歩いているのは25~27歳、という結果に。そのくらいの年が、いちばん何かと自分にお金を使う機会が多いのかもしれません。

しかし、最高の方で「いつも10万円くらい入っている」って、すごい……。落としたらどうしよう、と逆に不安になりそうなものです。

さて、次に「サイフの中身がいくらを切ると不安になりますか?」ということもついでに調査してみました。