男が抱きしめたくなる!女子力じゃなく「●●力」の高い女子【ハダカの劇プレ】

★劇団プレステージのみなさんに、取材終了後、“タスキにサイン”をいただきました。こちらを1名にプレゼント! 詳細は後日お知らせします。

gekipre_2610

対談終了後、春日さんが真っ先に、「玲、ダメだね。モテないわ」とバッサリ。猪塚さんには、「モテることはモテるかもしれないけど、ダメだよね」と言われてしまった岩田さん。終始、岩田さんがいじられっぱなしの対談となりました。

ちなみにこの回には、かなり“女子力”の高い女性役を演じてきている猪塚さんと春日さんがいますが、猪塚さんは、「『WORLD’S ENDのGIRLFRIEND』でヒロイン役をやったんですけど、(見た目も含め)あれはけっこう自分の理想の女性かも」と。春日さんは「俺は、ファンデーションだけだと、自分のお母さんにソックリなんだよね」といった、女装の秘密も話していました。

さて、劇団プレステージの短期連載「ハダカの劇プレ」は、これにて終了! みなさん、いかがでしたか? そして今週、ついに第10回公演「Have a good time?」の初日を迎えます。

夏の予定が決まっている人も、そうでない人も。ビジュアル・情熱・笑い・才能にあれふた19人の“イケ(てる)メン(ズ)”を、ぜひその目で確かめに行ってみてください。劇プレ10周年“勝負の夏”が、もう間もなくスタートです!(さとうのりこ)

*プレゼント応募詳細は次週!

★結婚の条件1位はコレ!アツイ男20人にガチンコアンケート調査【ハダカの劇プレ】

劇団プレステージ
第10回公演「Have a good time?」(再演)

■大阪公演:森ノ宮ピロティーホール
2015年8月8日(土)~9日(日)

■東京公演:紀伊國屋サザンシアター
2015年8月12日(水)~23日(日)

http://amuse-gekipre.com/stage/index.html

★結成10年で崖っぷち!?アミューズの演劇集団“劇団プレステージ”が8月の公演で大勝負に出る!

 

【あわせて読みたい】

※マツコ・デラックス好きは尽くし体質?好きな”オネエ”でわかる、あなたの中の女子力診断!

※モテる浴衣女子はこれを持ってる!女子力高い必需品アイテム4つ

※磯山さやか&安座間美優がお手本!今夏イチオシヘアは、好感度抜群の女っぽショート

※この夏磨くべきは女子力ならぬ「やりくり女子力」!マネー美人が実践しているコト3つ

※仕事が忙しい、駆け引きが面倒…東村アキコが導く“恋休女子”のパターン別脱出方法【後編】