男が抱きしめたくなる!女子力じゃなく「●●力」の高い女子【ハダカの劇プレ】

WI 岩田さん、ツンデレの“ツン”しかないですね(笑)。“デレ”の部分ってないですか?

岩田 ふたりきりのときより、みんなの前のほうがやりやすいかも。「このやろぉ!」みたいな感じで(と言いながら、プロレス技をかけようとする動き)。

猪塚 それ、デレじゃないじゃん。玲、ただの子どもだね(笑)。

春日 変な人~。

猪塚 ところで、“イイ女”って、付き合ってみないとわからないかなって思いませんか? 僕、普段気を張って生活しているだけに、気を緩めた瞬間に、ものすごくダラしなくなることが自分でもわかってるんです。それをちゃんと受け止めてくれるってわかった瞬間、「あ、この子いいな」って感じると思うんです。

春日 ……真面目。

猪塚 だから、ノリで付き合う、というのはないですね。(と、岩田さんを見て)ノリしかないでしょ?(笑)

岩田 いや、絶対ノリで付き合わないですよ、僕! 本当に! もうわかってほしいなぁ……。

(一同爆笑)

岩田 僕、付き合ったら超やさしいですし……自分で言うのもなんだけど、僕と付き合ったらめちゃくちゃいいと思うんだけどなぁ。彼女のこと、すごく大事にしますから!

 

WI なかなか尽きないようなので、そろそろまとめに入りますが……男性が抱きしめたくなる「●●力」の高い女性、とは?

猪塚 由輝は「包容力」だろうね。

春日 そして、抱きしめるより“抱きしめられたい”。ギュってした上から、ギュってされたい! ……女子っぽいのかなぁ、アタシ(笑)。

猪塚 (笑)。僕が言うのもなんですけど、男って、本当にワガママで自分勝手なんですよ。だから、「理解力」のある女の子を大事にしちゃうんじゃないかなって。それで、その理解してくれた気持ちに応えるように、抱きしめてあげちゃうんだと思いますね。

(一同、歓声とともに拍手)

春日 僕もそう思います。

岩田 ちなみに僕は、それをずっと言いたかったんです。

(一同爆笑)