腕枕って正直しんどい?上下セットの下着じゃなきゃイヤ?【ハダカの劇プレ】

WI 高橋さんの言葉でうまくまとまりましたね。今回、もうひとつお聞きしたいお題があります。「下着は上下セットがいいかどうか」です。いかがですか?

高橋 俺は、上下一緒がいい。

株元 僕はできれば……ぐらいです。そんなに重視しないですね。「上下一緒じゃなかったら引く」とかいう人もいるけど、そういうのはないかな。

大村 俺は、普段は上下一緒を意識していてほしいけど、たまに、「今日、上下一緒じゃないんだよね」って照れられたら、かわいいなって(笑)。恥ずかしがってる姿に、キュンときちゃう。

高橋 お前なんなんだよ、さっきから(笑)。本当そういうの好きだなぁ、変態なんだよな(笑)。

大村 女性って“恥じらい”が大事だと思うんですよ。

株元 (笑)。そういえば昨日、今井さんとこの話をしたんですけど、今井さんは、上下そろってたら「あ、一緒なんだね」と思って、そろってなかったら「忙しかったのかなぁ」って。もし履いてなかったら?って聞いたら、「すごく急いでたんだなぁって思う」って言ってましたよ(笑)。

大村 急いでてノーパンはイヤだわ!(笑)

株元 ところで、下着って、上下セットで買うほうが高いんですよね?

gekipre_2551

WI モノによると思いますね。上下バラバラでも買えますし。

高橋 バラで売ってることもあるんですね。もし、バラで買って下着を上下組み合わせる“おしゃれ”だったらありかなって思います。論点をどこにもってくるかですけど、「上下セットにするのが面倒くさい」って、上下別々の下着をつけてるんだったらイヤ。女性に気を遣ってほしい大事なことって、“ひと手間”だと思うんですよ。

全員 おお~!

株元 また名言が出ましたね、“ひと手間”。これ、僕たちが言ったってことにしてください(笑)。

高橋 この“ひと手間”に男ってグッとくるんですよ。たとえば、髪やメイクとか服装でも「がんばったんだろうな」ってわかる部分が見えたら、ありがたいし、こっちもがんばろうって思うからね。