腕枕って正直しんどい?上下セットの下着じゃなきゃイヤ?【ハダカの劇プレ】

★劇団プレステージのみなさんに、取材終了後、“タスキにサイン”をいただきました。こちらを1名にプレゼント! 詳細は後日お知らせします。

gekipre_2581

お互いしんどい“腕枕”。男も女も、腕枕から解放されるその瞬間まで、愛を確かめ合っている……のかも? ちなみに、Woman Insightの過去記事から「勝負下着」は女性の9割が持っているという調査結果も。思わぬチャンスを下着のせいで失敗しないためにも、日頃からイイ下着を身に着けていたいものです。

余談ですが、この回は予定よりも少し時間があったので、3人の「浮気のボーダーライン」についての話も。高橋さんは「相手に言えないことは全部浮気だよ。たとえば、俺に言えない男とご飯に行ってたら、それは浮気だと思う」とのこと。「でもなんでも言えばいいわけじゃないから、相手にバレたくないって思って隠すなら、隠し続けてほしい」と。

株元さんは、「考えれば考えるほど、怖くなる……。この話って尽きないよね」と話していました。その後も、次から次に、「こんな場合だったら?」「でもこうだったら、こうじゃない?」なんて、タラレバ話で白熱していました。(さとうのりこ)

*最終回のお題は、「女性の●●力」です。お楽しみに!

★結婚の条件1位はコレ!アツイ男20人にガチンコアンケート調査【ハダカの劇プレ】

劇団プレステージ
第10回公演「Have a good time?」(再演)

■大阪公演:森ノ宮ピロティーホール
2015年8月8日(土)~9日(日)

■東京公演:紀伊國屋サザンシアター
2015年8月12日(水)~23日(日)

http://amuse-gekipre.com/stage/index.html

★結成10年で崖っぷち!?アミューズの演劇集団“劇団プレステージ”が8月の公演で大勝負に出る!

 

【あわせて読みたい】

※【松本モテ道】セクシー?清楚?男子が好きな「女子の下着」は○色の○○!

※つけるだけでやせて見える下着があったらいいのに、と思ったら発売されてた!

※こんなに大きくなるの!?たった3秒で「ふっくら美バスト」を作るマル秘テクって?

※正しい手洗い法は?面積のわりに高い理由は?下着に関する豆知識

※5月16日は「セックス禁止の日」!女子がやりたくないと思う時はこんなとき!