腕枕って正直しんどい?上下セットの下着じゃなきゃイヤ?【ハダカの劇プレ】

WI 正直に言ってしまうと、腕枕って、長時間だと女子も辛いときがありますよ(笑)。

高橋 ほら、お互いしんどいわけじゃん! お互いしんどいのに、なんで存在するんだろうね。でも腕枕って、すごく幸せな行為ですよね。俺は、彼女が寝たなって思ったら、腕を布団にギュッと押し付けて、彼女が気づかないようにそっと腕を抜きます。だって、女の子だって、寝た後は、腕枕じゃないほうが絶対寝やすいじゃないですか。ふたりは抜かない?

株元 僕は腕が痛くて起きることが多いから、そしたら抜きますよ。話はちょっと違うけど、痛くて起きて彼女が寝てる顔をみたとき、「めっちゃかわいいな」って思いません? 寝顔っていいですよね。

大村 あぁ~わかる~! あれなんだろうね。“2割増し”ぐらいになるよね。

高橋 お前、もうちょい増してやれよ! 普通使うときって“3割増し”だろ(笑)。まぁでも、よく寝る子っていいよね。

大村 よく寝る子、いいですよね! しかも僕は、すごいバカな顔してるほうがいい。よだれを垂らしてても、目を開けてても、白目向いてても大丈夫。愛おしい!

株元 変態だ(笑)。

gekipre_2567

高橋 腕枕ってさ、どうやってる?

株元 女の子が枕に頭をのせて、(女の子の)首のあたりに腕を入れる感じじゃないですかね。腕だけで、腕枕はしないかも。

高橋 そうだよね。枕使うよね。

大村 え? 俺は自分で枕を使って、女の子には腕枕だけだけど。

高橋 お前だけ枕使ってるの? サイテー。

株元 それって、女の子がしんどくないですか?

高橋 しんどいでしょ。だからお前は愛されないんだよ(笑)。でも腕枕って、付き合ったばかりのころとかだけじゃない? 2~3年もしてくると、腕枕するってことなくなるよね。

大村&株元 そんなことないけど?

高橋 やることはやったとしても、寝るときは普通に寝ようって感じになるけどね、俺は。

大村 やることはやっても、その流れで……というのが女性的には大事みたいよ、腕枕したり、ピロートークとか。

高橋 そんなこと言って、ピロートークしない人だろ、お前は(笑)。

大村 う~ん(笑)。

(一同笑)