キスしたらアウト?それとも…浮気のボーダーラインに唖然!【ハダカの劇プレ】

長尾 バレなきゃいいんじゃないですかね。話はちょっと違うけど、僕は、自分の彼女を一緒に飲み会に連れていきたい派。友だちとか先輩とかに紹介しておけば、彼女にも、「章太郎さんと飲んでくる」とか言いやすいし、彼女も安心だろうし。

向野 それはそうだよね。でも、そもそも夜飲み会に行くような彼女はイヤだね。俺が常日頃唱えているのは、「夜10時以降にイイ女はいない」ってこと。勝手にそう思ってるだけだけど、でも夜な夜な飲み歩いてる女の子は、やっぱりどこか変わってるんだと思うよ。だから、朝の通勤ラッシュの時間に、自分の理想の彼女がいないかって探してます(笑)。まぁ、男のほうが小さいことにうるさいと思いますよ。正直に話したら、飲み会に彼女が行くのだってイヤだもん。ところでふたりは、彼氏がいる女の子とそういう関係になったことあるでしょ?

長尾 僕は……ないですね。

向野 いやありますね。その顔はあるんですよ。玲欧奈とか、あるでしょ。

園田 友だちの彼女から、夜中に「いまからふたりで飲みに行こうよ」ってお誘いを受けたことはありますね。でも、それは友だちを裏切ることになるから、「3人で行こうよ」って返事したら、「ふたりで会いたい」みたいな流れになったから、これはヤバイなと思って、その後は無視しちゃいましたけど。

向野 世間一般的に、「男のほうが浮気する」みたいになってますけど、僕は、彼女がいるときに、他の女の子とエッチしたことは人生で一度もないです。周りの話を聞いてると、女の子のほうがあったりするよね。だって、女の子同士って彼氏の話もよくするでしょ? 変な話、彼氏との“愛の行為”の話をしてる女子とか、居酒屋で目にしたりするし。男同士って、そんな話はめったにしないですからね。そもそも“浮気のボーダーライン”とか、こういうのって女性が好きそうな話だなって思いますね。

gekipre_2520

★【どうする遠距離恋愛】男子より女子が浮気する!「遠恋カップル」衝撃の調査結果

WI 言われてみると、自分も含め、女性がこういうネタで騒いでる様子が目に浮かびますね(笑)。

向野 俺はマメなほうで、毎日会えなくてもLINEとかは絶対したくなるし、寝る前にできればちょっとでも電話で話したい。それが飲み会だからって、半日連絡取れなくなったら、もう「キー!」ですよ。だって、束縛とかじゃなく、好きなんだぜ? 自分がいちばんかわいいと思ってる彼女を、他の男が見逃すわけないじゃんって思っちゃう。俺は自分が飲み会に行っても、テーブルの下でメール打ったりしてるから。でも結局そうやって、俺も浮気できない状況をつくってるわけだよね。こんなにマメなのに、半日や1日連絡取れなくなったら、当然のように彼女は「怪しい」って思うわけだから。

長尾 僕もマメに連絡するほうなんで、だいたいは理解できますけど、でも飲み会に行ってるのにそうやって彼女のことばかり気にしてたら、楽しめなくないですか? だから僕は、彼女を一緒に連れて行くのがいいと思って。

向野 そんなことないけど? そんなもん、持ち前の“明るさ”と“ガッツ”でどうとでもなるよ。

(一同笑)