キスしたらアウト?それとも…浮気のボーダーラインに唖然!【ハダカの劇プレ】

WI 「たしかに」ということは、ご自身で同じ経験があった、とか?

園田 僕、そういうの全然ないんです。僕は一緒にいて、ドキドキするよりも、安心するほうが好きなんです。

向野 でもさ、玲欧奈の場合はもう究極だよね。会社とかの飲み会で人数足りなくて行く……とかなら全然、浮気じゃないでしょ。積極的に頻繁に参加するのはイヤだけどさ。

長尾卓也さん(以下、長尾) 僕は、それを彼に言うか言わないかだと思うんですよ。「内緒で」とか「嘘ついて」っていうのがダメです。そうなったら、体の関係とかなくても浮気だと思う。

園田 浮気をして罪悪感を感じるようなら、アウトだよね。僕は大学生のとき、同じ大学の彼女と付き合ってたんですけど、あるとき、僕は授業がないけど、たまたま提出物があって大学に行ったことがあったんです。そしたら1本道の通学路の向こうから、彼女が知らない男と手をつないで歩いてきて、彼女と目が合ったまま、スーッとすれ違う……という経験をしました。

向野 ……え、それって『世にも奇妙な物語』?

園田 それみたいなものですね(笑)。それで、「え、どういうことだ?」って頭を悩ませてたら、3分後ぐらいに電話がきて呼び出され、フラれました。だから、彼女的には、バレたら終わり、バレなかったらそのまま付き合うって感じだったんでしょうね。

gekipre_2511

★【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「浮気したい男性」はズバリこんな人!

向野 マジか。女子怖いな。

長尾 本当怖いわ……。あと他にも、第三者から聞く場合もあるじゃないですか。「あの子(彼女)、○○にいたよ」みたいな。でも俺は彼女から事前に聞いてないってときが、いっちばんイヤですよね。

向野 イヤだね、それ。話はちょっと違うけど、飲み会に行ったとしても、「今日遅くなるけど、飲み会終わったら章ちゃん家に泊まりに行っていい?」って言われたら、うれしいな、俺。

長尾 マジすか? 絶対やだ。夜まったく連絡してこなくて、次の日の昼ぐらいまで連絡がないのも、あり得ない。だから俺、彼女が飲み会に行ったら、「楽しんできて」って言って、翌日まで連絡取らないです。飲み会から彼女がいつ帰ってくるんだろうって思いながら待つのがイヤだから、「明日また連絡して」って感じにしちゃいます。

園田 そしたら、卓也のボーダーラインは浮気がバレるまで? バレなきゃ、相手が何してようが平気?