【画像あり】マツコのアンドロイド「マツコロイド」が「アイーン」披露!

メディア向けに行われたフォトセッションでは、自ら報道陣に向けて、

4

「寄り目〜写真撮っていいわよ〜」と突然やり始めたかと思ったら……。次は「ギャグやる?」と、まさかの一発ギャグの嵐!

ザ・たっちの「ちょっと! ちょっとちょっと!」や、

5

桂三枝さんの「いらっしゃーい!」ギャグをかまし、

6

最後には「グローバルなギャグいくわよ!」と前置きをして、志村けんさんの「アイーン!」

7

など、多数のギャグを見せてくれるなど、アンドロイドとは思えないサービス精神旺盛っぷりを見せてくれました。マツコさん、いや、マツコロイドさん、素晴らしくいい人です……!(「マツコロイドがすんごくいい人だったーって書いておいて!」とおっしゃっていたので書きました)

 

メディア向けイベントを終えたあとは、抽選で当たった超ラッキーな一般のお客さん十数組を直接接客するといううれしいイベントが!

お客さんたちも、日本テレビの『マツコとマツコ』で毎週大活躍している「マツコロイド」が目の当たりにできるとあって大興奮です。

13

マツコロイドがなんなのかイマイチ分かっておらずその迫力におびえる子どもがいたり、大学生の就職にまつわる相談を受けたり、彼女がケンタッキーで働いているのでクリスマスに会えないんです……というカップルの相談に「いろいろガマンしたのね? 偉いわねぇ、そりゃサカリだものねぇ」と、お昼から深夜テンションで回答(?)したりと大ハッスル。

11

さらにすべてのお客さんと写真撮影&握手をこなし、ハグをしたお客さんまで!

10

12

いや、本当にいい人です、マツコロイドさん……。

ちなみに、「マツコロイド」が「周りはカリッと、中はホクっと、私はブヨっとしていますぅ〜」とことあるたびに1日店長らしくキッチリ宣伝していた「カーネリングポテト」、当日取材に訪れたメディアもいただくことができたんですが、本当に食べた瞬間は「カリッ」、そのまま食べ進めると本当にじゃがいもを食べているかのようなホクホク感が味わえるポテトでやみつきになってしまいそう!

3
7月23日(木)の発売当日から、全国のケンタッキー店舗にて先着45万人分のサンプリングも行うとのこと。マツコ風に言えば「アナタも食べてみなさいよ!」とのことで、是非この夏限定のポテトも召し上がってみてくださいね♪(後藤香織)

ケンタッキーフライドチキン 公式サイト http://www.kfc.co.jp/

 

【あわせて読みたい】

※マツコ・デラックス好きは尽くし体質?好きな”オネエ”でわかる、あなたの中の女子力診断!

※「お前の顔を気にしているのはお前だけ!」『嫌われる勇気』の言葉がしみる

※飲み会で「女子が頼むとモテるお酒」ぶっちぎりの1位は…!