日本一のサンセット!「コロナ サンセット ビーチ 沖縄」がオープン

「CORONA SUNSETS BEACH OKINAWA」がオープンした「美らSUNビーチ」は、那覇空港から最も近い“楽園ビーチ”として知られていて、沖縄でも有数のサンセットスポット。

地元の方からも「ここのサンセットは日本イチですよ!」と教えてもらってワクワクしていたのですが、私たちが行った日は、あいにくの曇り空(残念!)。

それでも雲の合間から、こんなにきれいな日の入りを見ることができました!

IMG_3778

ビーチとコロナのコラボは、まさに最強! 晴れた日には、とってもきれいな日の入りが見えるそうなので、ぜひ一度足を運んで、美しいサンセットを見てきてくださいね!(松本美保)

 

「CORONA SUNSETS BEACH OKINAWA」

開催日時:2015年7月1日(水)~9月30日(水)

開催場所:沖縄・美らSUNビーチ(沖縄県豊見城市字豊崎5-1)

※車:那覇空港から小禄バイパスを南下で15分
バス:那覇バスターミナルより出発の55、56、88、98番線からバス停「道の駅豊崎」で下車後、西向きに徒歩8分

営業時間:11:30~23:00(ラストオーダー 22:30)

内容:ROOF TOP BAR、BEACH BAR

URL: http://corona-extra.jp

★若者のグアム人気は本当だった!道や海やお店で突然インタビューしてみた

 

【あわせて読みたい】

※違いのわかる大人限定、本当の「沖縄」5つの楽しみ方

※大人の街・銀座が浴衣でおトクに!「銀座ゆかたウィーク」開催

※【今日のインサイト】海の日、原宿にビーチリゾートが出現!

※「素敵すぎる」と話題独占!南の島リゾートに連れて行きたい「エルメス」のビーチコレクションが見逃せない!

※フレーバービール人気でビール党女子急増中!「パイナップル」「チェリー」を超えた人気1位のフレーバーは?