アイライナーがブレちゃう、太くなって古い顔になっちゃう…なら、3650 アイライナーを使ってみて!

目を大きく見せたいならアイライナーはアイメイクの必須アイテム。でも、ブレちゃったり、滲んじゃったり、均等に線が描けなかったり…なんてお悩みも多いですよね。今回ご紹介する3650のアイライナーは、そのアイライナー悩みを解消してくれる優秀アイテム!ストレスフリーなポイントをご紹介します。
 
 

目尻までブレずに描ける!その秘密は?

 
3650 リキッドアイライナー ブラックブラウン ¥1,650(税込)
 

POINT①手元が自然と安定するように作られた形

 
軸心は持ちやすい八角形の『ダイヤモンドフォルム』になっているのと人間工学に基づいて計算された『コントロールウェイト』で、持つだけで目元に描く最適角度にフィット!
 
 

POINT②絶妙なコシの筆で狙った通りの描き心地


筆職人監修の『匠筆』 を採用。厳選3種をブレンドした筆が絶妙なコシとしなやかさで筆圧コントロールしてくれます。
 
 

POINT③高耐久で落ちにくい!みたままの高発色!


そして、どんなシーンでも、描きたての状態を長時間キープ! 肌にピタっと密着、ムラ・擦れ知らずなんです。Wプルーフなのにお湯でオフできちゃう♡
 
いいことづくめのアイライナーは全部で8色!さらに限定色やシアーな発色のものもあり、カラバリ豊富。メイクで自由に遊べちゃうのも、その日の気分やファッションに合わせて、メイク好きには嬉しいポイントですよね。
 

新世代ダンス&ボーカルグループ「GENIC」を起用!

 
 
公式サイトでは、メンバー7名の個性と合わせたメイクを紹介。それぞれ、どのアイライナーやマスカラを使ってメイクしているかもは必見です。
 
 
メイクがもっと楽しくなる!3650のアイライナーをぜひチェックしてください。