わ、アソコが…!水着のあるある「赤面失敗談」ぶっちゃけ告白

■水着の失敗談、聞かせてください!
・すごくスタイルが良くて自分より若い人と水着がかぶって恥ずかしかった!
・バナナボートから降りてライフジャケットを脱いだら三角ビキニが左右の脇にずれて丸出しに!!
・パットがずれて写真でボコボコの胸に!
・中学のときの水着で胸がきつく、水泳中に息苦しくなり……。気づいたら保健室のベットの上で着替えさせられていた!!
・水着のサイズが小さくてお尻に食い込んでしまいずっと半ケツ状態に!
・ネットで流行りのかわいさ重視で買ったらすごい寸胴体型に見えて着れなかった!

なんと! みんないろいろな失敗談をおもちですね……。今年の夏は失敗しないように注意しながら海やプールを思いっきり楽しみましょう!(いしかわちえ)

 

【あわせて読みたい】

※男子のホンネ!「プールデートで着てほしい水着」1位はアレ!

※【2015年水着】久松郁実、坂田梨香子、池田エライザが着る♡絶対かわいい体型カバー水着

※30代の体型悩みもスッキリ!おしゃれな水着の着こなしテク4

※女性の水着姿、男性が見ている場所は「引き締まった脚」や「豊かな胸」よりアソコだった!

※おっぱい小さめ女子に朗報!“シンデレラバスト”向け水着発売