え!これ、エビちゃん?蛯原友里が男装した姿がイケメンすぎる!

力強い眼差し、男前なポージング……モノクロページでありながら、圧倒的な存在感を放っています。

AneCan08_2015-25

ジャケットに蝶ネクタイ、まるでモード誌から飛び出てきたような美しさ。

撮影を終えて、蛯原さんは、「ファッションやヘア、メイクがモノクロの世界に溶け込んで……ボーイッシュさもうまく表現できたようでうれしい!」とコメントしていました。

 

こんなイケメンなエビちゃんが見られる『AneCan』8月号は、ただいま発売中です。もちろん、本誌ではかわいいエビちゃんもたくさん♪ ぜひお見逃しなく!(松本美保)

★【変身】夏なのでモテようと思ってチャラい男装してみた

AneCan8_cover

『AneCan』2015年8月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※ちっちゃかわいい!ルイ・ヴィトンの人気バッグがナノサイズで登場

※蛯原友里が着る!新鮮な大流行色「ブルーonブルー」配色のヒント

※蛯原友里が着る!30代女性が絶対持っていたい、5枚のシンプルワードローブ

※え!? これ、エビちゃん?モードに変身した蛯原友里が素敵すぎる!

※今度は生●●!?1億枚売れたあのフェイスマスク“ルルルン”の新商品が話題【PR】