今“朝カフェデート”したい彼No.1、山下幸輝さんが CanCam10月号デート企画に登場!

真夏は「朝カフェデート」で涼しくゆったりが吉!

長く一緒にいられて、いつもとはちょっと違うスペシャルなひとときが過ごせる朝デートは、ふたりの仲をグッと深めてくれるかも・・・! 暑さのピークも避けられて、真夏のデートにぴったり♡

ということで、『CanCam』10月号では「朝カフェデート」特集を掲載。7:30~10:00開店の都内のトレンドグルメスポットをご紹介します。

今回、専属モデル・小室安未の相手役を務めるのは山下幸輝さん。ドラマ『君の花になる』(’22)で一躍注目を集め、現在『ビリオン×スクール』(フジテレビ系)に出演中と、今勢いの止まらない若手俳優が、爽やか彼氏を熱演してくれました!

和食から韓国スイーツまで、都内13か所の最新グルメスポットを掲載

特集では、ヘルシー、和食、韓国スイーツと、ジャンル様々に、おいしい朝食にもおしゃれな空間にもときめく都内13か所のカフェを紹介。シチュエーションごとに衣装もチェンジしながら、安未から「あ~ん」をされたり、安未の口元を拭ってあげたりと、ラブラブながら爽やかな撮り下ろし写真が満載。「彼女に急に手を引かれた感じで」「顔についたごはんつぶを優しくとってあげる感じで」「ふと目が合った感じで」など、ポージングの際細々としたリクエストをしましたが、どれも自然なカットに。さすが!の役者ぶりに、撮影現場は大盛り上がりでした

主演映画&自身について聞いたソロインタビューも

別ページには山下さんのソロインタビューも掲載。8月30日公開の主演映画『マンガ家、堀マモル』について聞くと、「主人公の堀マモルが自分そのものという感じで、『早く演じたい!』と思った」と山下さん。マモルと自分を重ねながら、自身の知られざる素顔についても教えてもらいました。

なお、本誌をご購入の方に抽選で山下さんのサイン入り生チェキのプレゼントもあるので、お見逃しなく!CanCam10月号は現在発売中です♡